荒らし× キリ番1500ですよぉ(・ω・)b 
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

願鳥私助も書いたことだし、こっちもさしぶ更新!!


あ、ちなみにテスト期間です(笑´∀`)←


今回は、腕時計とゲームのために頑張ります(^^*)
親父待ってろよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あーえーと、西中3の2の集まりについてなんか考えとかないと‥
きゃもが来れないのがショック(⊃_⊂。)


また次の参加求む(・_・*)

てか、大学受験やんねぇ( ´・ω・)





さて、お風呂→勉強やね( ´_ゝ`)
はぁー寒い寒い(´д`)




のし(。・_・)ノ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:だぃぁりぃ
  4. コメント:2
  5. トラックバック:1
さしぶ!!

えーと、、テスト終わって、修学旅行(゜ω゜)b
沖縄行ってきました^^


本島、石垣島、西表島、由布島めぐったv
海の透明感ハンパないwww

まぁ、写真うpめんどいのでうpしません←


想像におまかせします。





テストの結果ですが、、高校に入って一番よかったですね(´∀`*)
期末もがんばろー^^


↑つーことで、親父におねだりとゆう名の恐喝により
電子辞書を手に入れました(笑)

念願の自分専用b



塾は行きたくない(´・Д・)
スマホほすぃ・・・




次は文化祭じゃー!!


とゆかね、、公開なのに平日(10/21)て・・
公開時間、、11:00~14:00て・・・


なんだ、しょぼいな(´・ω・)
まぁ、校舎の壁に運動会の原画(過去記事参照)
張り出されているのがもしかしたら見られるかもーって(´Д`)



もちろん、美術部の絵は高文祭に出す予定なんで松山にみにきてくだしあ。




さて、週末課題するか。。。


のし



最近、デコログがPCで見られるようになったので・・(・ω・)つぽちっ☆
こちらは更新率高め。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:だぃぁりぃ
  4. コメント:1
  5. トラックバック:1

赤帝総合優勝おめ!!!



しかも、なんと・・・装飾優勝(゜Д゜)


前の記事の原画のやつですね、ハィ。
ボク頑張ったよ(ノД`)

地味に泣いてしまいました・・(;_;)




あ、運動会については私、CATVに映りまくりです(ぇ


ソーランがカメラ前だったし、、
タイヤ奪いも本部前だし、、
賞状もらうとき、カメラまわってたし・・・・


↑痴態さらしてます(・∀・)www





そう、、今年、文化祭が公開なんですが、装飾が見れます!!
普通、破いて捨てるんですが、文化祭公開なんで残すらしい・・


とりあえず、N高2年は

運動会→中間テスト→修学旅行→文化祭

のハードスケジュールwww
中間テストで撃沈してきます・・orz



のし(`・ω・)


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:だぃぁりぃ
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0

お久しぶりです(・∀・)


いろいろ忙しかったので、放置してました(ノД`)



運動会のパネルの原画完成しました(笑´`)
赤帝の装飾リーダーだったんで(^^*)



なかなかしんどかった(´・д・`)
まあ、これから大きいとりのこ用紙に描きますよ


もしも、原寸大が見たいのなら、CATVかなんかでやると思うので(^^*)


赤帝の応援の場面で移りますよ(>_<)






あとね、彼氏さんにヤリ逃げされた( ´・ω・)

怒りと悲しみ。



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:だぃぁりぃ
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
前期課外終了やっふい(・∀・)


まあ、私がまじめに行くわけもなく←
数学と英語は7回中4回しか行ってないし( ´_ゝ`)


↑2回は公欠ですがね。


そう、2年生になって入った商業研究部の県大会が8/2にあります(^^*)

プレゼンするんやけど、私はクリック係♪
読むのは滑舌悪いからね(゜∀゜)ドヤァ


夏休みは課題なかなか多いけど、頑張りたいと思いまつ。


おんまくやっふい(・∀・)




でわ(*^^)/~

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:だぃぁりぃ
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
